5.24.2017

友達。

気候も落ち着いてるし、雨も少ないこの時期は結婚式も多いようです^ ^

先日、地元の友達がsetに来てくれました!

離れてるのに、setしてもらいたいと思ってくれるだけでも嬉しいし、有難いなぁ〜っと。


日々頑張り続けようと刺激をもらった日でした!





ありがとう!!

5.18.2017

plants.

興味がある人とない人といると思いますが、植物を育てることに楽しみができているこの頃ですが、kiefの入り口にある植物たちにも春が来てます!

この間、代官山でやっていた”パリの蚤の市”で見つけたお花を入れ替えました!




そして、2年目にして、ようやくたくさんの蕾と花が咲き始めた、”ブラシの木”
はkiefのシンボルツリー!




なんとも見てるだけで明るくなる赤!!

いーっぱい蕾を実らせたので今から満開になるのが楽しみ♪♪♪

こーゆーことに喜びが持てるようになれるってなんだか嬉しいなっ^_^


”Paris 蚤の市”にて。

5.17.2017

short hair.

久しぶりにミディアムヘアーまで伸びました。

すごく気に入っています。
でもきっとまた短くしたくなる時が来ると思う。

次にショートにする時までには、いろいろシェイプアップしなくてわ。




いろいろ見てるとやっぱり顔が細い。






頑張ろーうー。







外見だけじゃなくて、中身もね٩( ᐛ )و

5.13.2017

Movie.

最近見た映画。

”はじまりへの旅”



いつも一押しの映画を教えてくださるお客様からのお勧め映画を観に行って来ました!

ファッションに音楽のセンスはもちろん良かった!!

今現代社会の中で欠け始めている大切な何かを考えさせられる映画でした。





また、前見て頑張ろう!
と、思うのでした!

今日も1日お疲れ様でした!

5.12.2017

Hair makeのお仕事.

少し前に、いつもお世話になっている”服と雑貨  イト ”さんの洋服の撮影に参加させてもらいました。

これで3回目かな。

今回で実は最終回でしたが、いつも和やかでみんなの意見がパズルのように当てはまって行くような感覚の中で楽しい楽しい撮影でした^ ^

写真もあがってきたのでアップしていきます!

kiefのhpも少しずつ変えて行く予定でいます!お楽しみに!





2017/S/S
ブランド  Big Hug









カタログが仕上がったらお店にも置かせてもらう予定ですので気になる方は声をかけて下さい!

色も綺麗だったし、素材も着てて気持ちの良いものばかり!

夏本番に向けてでも、今からでもすぐ着られるので見ててテンションが上がります!







Itoのなつみちゃんの人柄に、カメラマンのあきえさんの素晴らしいリード、モデルのひろちゃんはオリジナリティ溢れて面白くて、私も刺激をたくさんもらった撮影現場でした!良い経験になる事ばかり!
こんな機会を頂いてありがとうございました^o^

また違う機会でもやれたら良いなと思うメンバーです!!




ひとまずは、お疲れ様でした!!