9.29.2012

タイからの贈り物①

今回の夏休みは、THAILAND へ行ってきました!


少しずつ、旅の思い出を載せていきます!


「食」から行ってみよう!
毎日食べ続けた
ライスヌードル







麺はきしめんみたいに太いのと、素麺みたいに細いのと二種類あります。
スープがホッとするくらい優しい鶏ガラスープ!


パクチー、オニオンフライ、ササミ、などの具にナンプラーなどを好みで足して食べます!
是非、おすすめなのでタイ行くかたは食べてくださいね(^^)


他には、


パッタイ



タイ風焼そば!ライムが合う!


グリーンカレー


謎の豆が美味しい(*^^*)






見目はよくないけど、予想外の美味しさ!!
プー・パッポン・カリー




と、えびの?!甘辛いフライ!






これは、ライススティック!
可愛いのに入ってるんだよ(*^^*)





何食べても美味しくて感動(>_<)

帰ってきてタイ料理を作りたくて、只今、調味料集め中!!笑

旅には食の相性は大切!!







0 件のコメント:

コメントを投稿