12.26.2012

ブログ更新

本日、本年、最後の作品撮りでした!


まだ、編集を終えていませんが、感想と、少しだけ写真を報告します!


今回はモデルさんに、カメラマンさんと、それぞれの意見交換が飛び交う中、ぶつかることもなく、みんなの意見を柔軟に取り入れながらできたのは、今思えば尊重しあえる関係性あってのことなのかもしれないですね。






時間がタイトの中、やり残すことなくやりきれました!








いつもはヘア&メイク&カメラ&衣装と、全て一人でやるんですが、プロのカメラマンさんに、ファッションセンスのあるモデルさんのお陰でヘア&メイクに集中してやることができました!

本当に楽しくて、また新しい経験が増えました。

本当に協力してくれて感謝してます!

あとは、残り4日間、頑張り抜きます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿