1.27.2013

ブログ更新

本日は結婚パーティーのヘアメイクのお仕事!

お昼、出張してきました!

場所はCHUM  APARTMENT です!



先日、作品撮りを一緒にやらせていただいたカメラマンさんが新婦さんなのです(^ー^)


お顔をみた瞬間、緊張も解れ、いつもの自分らしく、落ちついてやることができました!




準備段階から協力させてもらって、また、貴重な経験が増えました!



そして、何よりあの笑顔を見れただけで、良かった!


二人を見送りながら、幸せな気持ちでいっぱいです(^ー^)


これからも営業プラス、外仕事も機会が増えていけば良いなぁーと思った日でありました!

今回は機会を頂いてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿