2.02.2013


12月26日
まだ日が昇る前からの集合で
仕込みをスタート!


天気は良好!
でもここ最近の中で一番寒い日でもありました。


メイク・ヘアも順調に進み
ロケの為移動!


場所は、代官山にある「西郷山公園」


ちょうど朝日が照らす中で撮影スタート





空が綺麗!

風は冷たいけどチュールが綺麗になびいてるー!





カメラマンさんの持参してくれた椅子も大活躍です

この自然の動き見逃さないのは、さすが!!





たまたま咲いてた黄色い葉


おだんごにしてる黄色いリボン

なんだか不思議と一体感が生まれた瞬間





このポーズもすごく好き!

女の子は髪がなびくと無意識にでる仕草




帰り道で何気なく撮ったショット!

雰囲気でてる!




場所が違うだけでメイクのイメージも変わる

はじめに比べると表情も髪も良い感じに力が抜けてくる







寒い中公園を駆けずり回って撮れた写真は
どれを見ても楽しさがよみがえってくるくらい
楽しい撮影でした。


今回協力してくれた、渡邊さん澤野さんありがとうございました。

これからももっと自分らしい作品を作り続けていきたい気持ちにさせて

くれて感謝しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿