4.23.2013

作品撮り


こんにちは!

本日は某スタジオで撮影でした。



今回のテーマは「花のポートレイト 〜生と死〜」

一見、悲しそうなイメージですが今回のテーマには
生と死には表と裏ではなく同じ世界で繋がっていて
共にあるという意味をもとに表現
できたらと思っています。

私はヘアーメイク担当ですが、
生では、今回初めて生花を髪にその場でいけました。


色や配置、全てのバランスが難しかったけど
新しい視点で見る事ができ、新鮮で勉強になりました。


死では、花は花でも布で花を表現しています。
白い布で髪の毛を隠し正装する国もあります。


これから編集作業なのでまた写真は出来上がったらアップ
します!!

お楽しみに!


モデルさんはフィンランドと日本のハーフさん。
目力に引き込まれる魅力的なモデルさんでした。


撮影中もみんないきいき楽しい現場でしたよ!












0 件のコメント:

コメントを投稿