5.26.2013

そろそろ……

5月ももう少し!
来週は天気もあまり良くないみたいで、そろそろあの時期がやって来るわ(u_u)


私の前髪はある意味天気予報!
かなりの確率で当たります!笑


くせ毛の方は気持ちがわかりますよね!


梅雨は嫌だけど、明ければ大好きな夏!!


さぁー!残す5月も頑張りまーす!


最近久しぶりにシロツメクサを見つけました!

四つ葉のクローバーを良く探したものです!

こーゆーとこにも目を向けられるようになってきたんだな(^_^)









そして、祐天寺にあるジェラート屋さん

「GELATERIA  ACQUOLINA」

今年も通いそう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿