7.14.2013

夢叶う

今日から三連休スタートですね!

海の日かー(((o(*゚▽゚*)o)))

海に行きたーい!ぞっ!


改、本日は昔からの友達との約束が、叶いました。

彼女はOLさんから転職して、やりたかったネイリストとして努力を重ねて夢を叶えた友人。

業種は違うけど、同じ技術職でサービス業。
よく語り合ったものです。

お互いが成長し、いつか私はネイルをしてもらうこと、彼女に髪を切ってあげること。

が、二人の約束。

歳を重ねて結婚、出産となかなか遠出もできない中で今日来てくれたこと本当に嬉しかったなぁ。




何処にいても応援し合えて、こうして会えることが幸せ!




なんか、変な感じだけど(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとーう(^_^)


スタイルもアップしまーす!







0 件のコメント:

コメントを投稿