11.01.2013

France 4

パリでは今行くなら、Bioマルシェ!!

ということで、私たちが行ったのは、バスティーユのマルシェ!!

朝8時から早起きして行ったのにほとんどお店が空いてない〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

日本ではあり得ないけど、こっちでは当たり前!そっか、そっか〜

開く前に一杯珈琲を飲む。
美味しすぎる!




お店も落ち着くし、フランス人もみんなニコッと笑ってくれる。

9時過ぎてようやくお店がOpenしたのでいざ!!













パン、野菜、魚介、、、
なんでもあるよ〜
時間が足りないくらい!

唯一、 フランスに来て日本人と話したのはここが最初で最後だったんだけどその女性に進められたカボチャをGET♡




帰ってきてカボチャスープにしていただきました♡
色は薄いけど味はカボチャの味!
美味しかった〜





0 件のコメント:

コメントを投稿