2.12.2014

「おもてなし」

昨日の休日は、前に働いたところでお世話になった方のいるレストランへ行ってきました。

GRAND HYATT TOKYO

「Oak door」

お料理はもちろん!
全て美味しくて幸せ(〃ω〃)







いろんな食材でたくさんの味を楽しませてもらいました。

どれも繊細。

メインは国産牛のA4ランクのお肉!




やばい!
美味しすぎて感動ものでした( ´艸`)

ご馳走様でした!

改め、今回はサービスの勉強も兼ねて行ってきたのです。

全体を見ながら会話で楽しませてくださったり、料理を出す時はバッチリ決めて説明してくださったり、時間を忘れるくらい料理にも空間にもしたることができた時間でした!

始めから最後までのストーリーを作って満足してもらう気持ちは言葉ではなくても伝わるんですね!

たくさんの刺激をもらってまた今日からも頑張ろうと思えた休日でした。

最後にお茶目なパフォーマンスも真顔でしてくださるのはさずがです!!

参考にさせていただきます^_^



〆は子供用のジャッキーのカップでカプチーノです笑








0 件のコメント:

コメントを投稿