3.13.2014

気がつけば!

3月も中旬にさしかかっていました。

みなさん、いかがお過ごしですか?

少しずつ春に近づき、またじらされと…、こうして季節が変わるんでしたね!

最近、またいろんな本を見ながら、「Paris」を思い出します。





あーまた、あの街を歩きたい!と。

今年の旅先も探しつつ、まずは春のHair Styleです^_^

ある雑誌にも書かれていました。








2014/S/Sのファッションには黒髪が合う!!
きましたねー黒髪時代!

私もこの波にのって〜♪






パリの人達は、ブランドで着飾るだけでなく、古いものも大切に自分STYLEで着こなすファッションが素敵♡

自分らしさって大事!

さぁー私もこの春始動します!
ワクワク♪ドキドキ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿