5.03.2014

5月!START!

GW真っ只中の人も
明日からSTARTする人も
みなさんはどんなお休みを過ごされるのかな??


kiefは、
明日と明後日は通常通り営業しておりまして
5日の月曜日と6日の火曜日は定休日になります。宜しくお願いします!

祝日の休みはなかなか重ならないので何しよ〜o(^▽^)o

明日は結婚式も多いようで、setのお客様が多いようです^_^

今日も前夜から来てくれたお客様もいました!




いつもありがとう!!

絶対被らないようなsetにしましたー
頭小さーい!顔小さーい!
から、それを強調してみました^_^

是非、特別な日に、自分のご褒美にもちろんどんな時でもsetしたい人はいつでも来てくださーい!
makeも喜んでやりますよ( ´艸`)

いつもと違う自分に変身するってすごく刺激的で楽しいねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿