5.28.2014

good ! morning


おはようございます!
今週も始まりました!

もう少しで5月も終わり6月です!

梅雨入り発表がいつあるか…ドキドキしながらまだ来なければ良いのにと心底思うこの頃。

でもケアはしっかりしておかなくてわ!少しずつストレートの方も増えてきていますよ!


さてさて、最近見たmovieで久しぶりに可愛い作品に出会いました!

「晴れ、ときどきリリー」



2010年のフランス映画。

姉妹の物語です!





なんかいちいち可愛い。
女心をくすぐります笑

最近のオススメでした!

今週も頑張りまーす(^-^)/
宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿