5.29.2014

Wash Bar☆

最近は
乾燥する日もあったり、紫外線も強い日が多いのでこんな時こそ肌のお手入れが大事!

ここ最近、kiefではパンピューリの、化粧石鹸が人気です!

前にも一度私もオススメしていたあの石鹸です!

実は4種類もあって、この機会に少し詳しく説明させて頂きたいと思います(^-^)/



左からグリーンは、
抽出したオイルと香り高いジャスミンを閉じ込めた石鹸。
ジャスミンの成分が柔軟性のあるお肌に仕上げてくれます!

オレンジ、
ローズウッドとグレープフルーツ、ユーカリの香りのブレンド。
デオドラント作用があって、洗顔用としてもオススメです!
私も3年くらいこちらを使っててかなりお気に入りです!私自身気管支が弱いのですが、ユーカリはそれを和らげる効果もあるそうです。



左からブルー、
レモングラス、マンダリンオレンジの爽やかな香りが気分をリフレッシュさせてくれます。これからの暑い夏にはオススメです!殺菌作用が高く、オイリー肌の人にはオススメですよ!

レッド、
ローズウッド、ユーカリ、ミントの香りのブレンドが感覚を目覚めさせてくれます。ユーカリの成分が皮脂バランスを整えてくれてお肌を引き締めます!


どれもそれぞれの良さがありますが、今の自分に合った物を使うのが大切。

プレゼントにも喜ばれると思います♡

いつでもスタッフに聞いてくださいね(^-^)/

では、今日も一日頑張りましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿