7.10.2014

new stage!

今日、また一つ歳を重ねました。

たくさんの方に支えられてここまで来た事と、これからもっとたくさんの人と出会ってまだ知らない事が待っているんだなーと実感した日。

去年はとにかくたくさん旅行して動き回ったのに比べて、今年はまだ行きたいところへなかなか行けていないので、その楽しみを待ちつつ、日々楽しんで笑ってたくさんのことを吸収して前へ進んで行きたい。



そう、こんな車に乗って〜^_^
Go! Go! Go!

自分の信じた道に自信を持ってこれからも突き進みまーす!!



(↑去年ですが…)

こんな私をこれからも宜しくお願いします!



(↑私の子ではありません。)

そして、台風が接近中の本日。
みなさん明日の朝方気をつけて来て下さいね!

いろんなものを綺麗に連れ去って、きっと気持ち良いスタートがきれる予感!!


0 件のコメント:

コメントを投稿