7.20.2014

next hair!

三連休の真っ只中、夕方からは雨が降り始めてしまったけど、明日は晴れるみたいだし皆さんはどんな連休を過ごしてるんですかね?

本日も、ばっさり切る方から、伸ばす方、前髪を久しぶりに作ったりと、皆さん夏のイベント前に綺麗にしに来てくれました!

明日までお休み楽しんでください^_^

私は次の髪型を探し中。

ダコタ・ファニングのショートヘアが可愛すぎ♡








でも、前髪ここまでは勇気いるっ!

となると、私は誰か切らせてくれないかな〜となる。笑

「NOW IS GOOD〜17歳のエンディングノート〜」のダコタが最高☆



0 件のコメント:

コメントを投稿