12.06.2014

テイク2!

リベンジしてまたイチョウ並木を見に行きました!
一ヶ月前は新緑のようだったけど、今回はバッチリ!
黄色い道!!


お天気は生憎の、雨が降ったり止んだりだったけど、運良く傘は一度もささずお散歩できました。

実はサプライズで友達のBDをお祝いする予定でした^_^

お店はこの並木沿いにあるカフェへ!




クリスマスツリーもあって気分も上がり、パンもとっても美味しくてまた行きたいお店!

この子は大物になるかっ!
と、思わせるドヤ顔!


お兄ちゃんはなかなか撮らせてもらえなかったなぁ〜



ご飯も食べ終わり、”ケーキ!”と思ったら、友達がトイレに行ってる時にバースデーソングが鳴ってしまい…
テイク2!!やりました。




結果喜んでもらえて結果良しということで〜^_^

子供にも優しいし、スタッフさんの心遣いが良いお店でした!





この傘は買ってもらったばかりのお気に入りでどーしてもさしたかったんだね♡可愛い二人ともいっぱい遊んだ、そんな休日でしたー!

さぁー明日から週末ですね!
頑張ります!

年内は30日まで営業しています!
クリスマス前に年越し前に素敵になりましょうっ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿