3.05.2015

ようやく行きました。

恵比寿に”初代”という、蕎麦屋がありますが、何やらメディアで取り上げられている珍しいものがあるとか。

”白いカレーうどん”

それがこちら。



ジャガイモをムースにしてあるのが白の正体でした。

私は頼んでないけど、次は頼もうと思います^o^

お蕎麦も美味しかったです!


次に、ここも前からあるのに、やっと入りました。




CMでもお馴染みの猨田彦珈琲へ。



ホッと一息。
ご馳走様。

何故か猿田彦神社のお札もあったけど何か繋がりがあるのかな??

この二件の前にも焼肉を食べ、なかなか食べた尽くした日でありましたー(〃゚艸゚)

後からが怖い………

0 件のコメント:

コメントを投稿