4.23.2015

私の楽しみ ①

昨日はヘアターバンアレンジに参加してくださった方ありがとうございました!

今回は、髪の毛が長い人達だったので、そこをいかしたターバンレッスンになったと思います!

私自身、
多くではなくても
その時に思いつくままに感じたことを伝えれたらと思っています。

人が違えば会話していくうちに閃くことも違うのと一緒で、そういった感性はとても大切です。 

ワークショップの写真を少しだけですが、アップします!



鏡を見てやるのはなかなかむずかしいのですが、みんな手が器用なのか、ものすごい手つきが良かったですね!







スラスラと進んだのもあって、内容がとても豊富で濃い時間でした!

ファッショへの提案も、質問やアイディアが飛び交って、すごく刺激的な時間でした^_^

ありがとうございました!

また、スカーフのアレンジは機会があればやりたいと思います!

次回の”Hair day-to-day”は、
メイクレッスン、アイメイクをやる予定でいますので興味がある方は是非参加してみてください^_^


今回の最後のおしゃべり&アフタヌーンタイムも楽しかったです!




ありがとうございました!!


STAFF募集!

一緒に働いて頑張ってくれるやる気のある方、ご連絡お待ちしてます^_^

0337701155まで、宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿