2.11.2016

new color。

本日は祝日!
ご来店くださった方々、ありがとうございましたm(__)m

今週末はS't Valentineですね!
この頃は女子同士であげたり、日頃お世話になっている方にあげたりと様々なようです!

現実、女の子が告白するなんてのはなかなか聞かないです(´-`)

せめて、中学生くらいはそんなドキドキを味わってほしいなぁと願います☆

髪の毛の話に変わりますが、kiefでは12月から新しいcolorが仲間入りしました!
もう実際にカラーされている方も多いと思いますが、なかなかの評判で是非試してもらいたいと思っています!



日本人の髪質には一回のカラーで出しにくかった寒色系の色味が綺麗に出ます!

これから写真アップもしていきたいと思いますので宜しくお願いします^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿