4.12.2017

14th Anniversary.

4/10は、kiefの14周年でした!

気づけば、私も8年が経ち、9年目に突入です。

毎年恒例といえば、シャンパンとケーキでお祝い!



今年はありがたいことに花束まで頂きました!



どうもありがとうね。

また一つの区切りと、スタートを切りました。
私もkiefで、技術も人間性も育ててもらい、まだまだ進化していきたい気持ちであります。

ものすごいスピードで時代の流れは変わるけど、kiefは、一人一人が確実なものを持ってしっかりと一歩一歩を進んでいるように感じます。

早くなくても確実なものがあれば充分。

ここ最近の私の好きな言葉は、
”明日は味方”
です。

今日を一生懸命過ごし、また明日は新たな気持ちで過ごしたいです!

これからもどうぞよろしくお願いします^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿