4.21.2017

休日。

この間の連休にお友達の誕生日お祝いと言いつつ、便乗してずっと行って見たかった場所へいくことが出来ました!



そう、芸術品のデザート。
実はパフェはすごーく苦手で、人生の中でほぼ食べようと思ったことがなく、でもここのは違うよ!と聞いて楽しみにしていたところ。

ほぼほぼフルーツで、段が変わるたびに新しい食感とフルーツ味がとても楽しく頂けました。

最後の最後まで、うっとりとはこーゆーことね〜!笑




他には焼き菓子や、ケーキもありますが、ケーキも全部食べてみたいくらい魅力的でしたよ!





今週末も張り切ってがんばりまーす!!
宜しくお願いします٩( ᐛ )و


<スタッフ募集>
美容の仕事が好きで好きで仕方ない方、ご連絡是非お待ちしてます。





0 件のコメント:

コメントを投稿