6.24.2017

友達ご飯。

ちょっと前のお休みは、国立ツアーへ行ってきました!

まずは、お昼のランチにオススメされていたカレー屋さんへ!




なかなかのボリュームかと思ったらペロッと食べれました^ ^

からの、駅から少し歩いて、焼き菓子屋さんへ!
二件ハシゴしました!

甘いものには目がない。。。


歩いてると素敵な帽子屋さんも教えてもらったり♪




生憎お休みでしたが、素敵な帽子が掛かってました。

夜は友達ご飯!

体調を崩していたので、優しい味の料理ばかり作ってくれて嬉しい限り!





この時期は濃い緑の野菜が食べられるので、メインはグリーン野菜!

あと、台湾で食べた料理も再現してくれて台湾が恋しくなった。

アー、有難いです(^人^)

この日は体に染み〜るご飯で癒された日でした☆

ご馳走様でした^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿