7.28.2017

最近の休日.

夏らしいことしてますか?

私は夏が大好きで仕方なかったのに、今年はそこまでワクワクどこかへ行きたいという気分ではないみたいで、ゆったりしたい、そんな気分です。

好きだから外へ出て遊ぶだけじゃないとようやくわかった気がします。笑

好きな街へ行ってブラブラしながら、美味しいもの食べて、本読んで、そんなことがしたいこの頃です。





東京の街の中でも神楽坂が好きです。

裏道を歩くだけで落ち尽くし、景色が好き。




素敵なお店がちょうど良い距離感に数件だけあります。

花火や、海や、旅行もいいけど、今はこんな感じがちょうど良いようです^ ^

週末は湿度でジメジメしそうですが、髪の毛を切ってそんな暑さを吹き飛ばしましょう!!

では、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿